☆BOx BoX☆

こんばんは!

またまた久しぶりのブログ!

忙しかったーなんてことはないのですが

いつもこんな感じになってしまいます!

すいません!

今回はちょっと面白い告知!

実はボックス作りました!




こんな感じ!

で 先日スキー場に納品!

さーーーてどこのスキー場かと言いますと!


なーーーんと





六甲山人口スキー場





なんです! あのナーーンにアイテムのない六甲山に今度アイテム設置が常設があるかも!

今回はテスト設置! 日程は今週の金曜日土曜日日曜日

お近くの皆さん!

お友達誘いの上是非是非是非是非  六甲山に来てください!


お時間がある人は木曜日のナイターの時間に設置しますのでお手伝い&試し滑りできますよ!

前回のテスト設置


みんなが来てくれたら

私頭が上がりません!



あとそうそう!

びわ湖バレーのパイプのオペレーターのお手伝いしてます!

パイプ なかなかいい感じです!

是非みんなで遊びにきてください!

とも