☆MaNPukU☆

☆プレゼント☆

こんばんは! 苦戦してます!ブログ! 設定難しい!思うようにできません!

やとやっと!日記が書けるようになりました!勉強不足です!はい!

ACTIVE
明日から??もう今日かな!福岡に行ってまいります!楽しみです!新幹線!いろいろ新しいことがんばります!


おばあちゃん家の僕の畑!今年は順調です!大好きなトマト!はい!コンナ感じで!
DINNER
今日はカニかにパニックでした!大好きな大好きなカニを食べました!
刺身 しゃぶしゃぶ 網焼き 茶碗蒸し おすし てんぷら ets パニックです!


SWEEEEETA!
またまた大好きな栗 モンブラン! 今日は大満足!


ベルトとデニム!デニムには秘密ポケットが!何を入れるかはお楽しみ!

IF YOU LIKE IT ! CLIK THIS !HUGEBLOCKS