満腹

tomocrew2008-08-29

こんばんは!さっき北海道から帰ってきました!いやーー!!今回の旅も色々楽しかったです!沢山の友達にも会いました!
皆元気で何よりです!

北海道!そう関西から行くには普通にチケットだけ取ってたらもの凄く高いのでパックツアーでいきました!そうすると値段も三分の二ぐらい!
しかもホテル付き!という事で今回は旭川空港に着き一日間へ富良野プリンスへ!!でもなんか2流って感じのホテルでした!少しがっくり!

でその後僕は一人で札幌に!結婚式に参加出来なかった友達に会いにいきました!
そして僕の希望のもと夕ご飯はジンギスカン! 美味しかったーー!

そして更に合流 そして合流!

ほんと久しぶりにみんなにあったけどなんか何時も会ってる感じでした!
結婚そしてもうすぐ子供も産まれるそうです!凄い!僕はいつに成ったら孫の顔が????


そんな感じで次の日マッハで旭川に戻って家族と合流!
毎回泊まっているキャンモアスキー場のコテージにて海鮮パーティー
今回も母の財布をフルに活用させていただきました!
たらふくの福でした!

そしてここに僕の城が!!なんて!!

でで!今回のもう1つの楽しみでもあったいとこのお姉ちゃんが手に入れた馬のちくりんくん!
乗せてもらいました!「かわいかった!顔でかい! うんこ一杯! でもかわいい!

僕の後ろ髪とそっくりでしょ!!毛質まで!

そして今回もこのたびを一緒に楽しんだ かわいい甥っ子 立空(りく)
のベスとショット 

こんなかんじで今回も北海道で色々感じいろいろたべて色々たくらみそして考えて帰ってきました!
大好きです北海道!
これからもちょこちょこ出没予定です!
お楽しみに!