☆sEnshUmaTU☆

こんばんは!

先週末は本当に大忙しで!

でも楽しい週末でした!

ミクシーも書いたけどもう一回!

まずは我らがコドちゃんの結婚式!

今までに見たことの無いほどのチョーーでっかいウエディングケーキ!

あれってドンぐらい食べる所があるのかなって真剣に考えちゃいました!


そして次の日は第2回NUPLI杯ゴルフコンペ!

今回はボクはぐだぐだでした!

やっぱりゴルフは難しいです!

奥が深い!

今回の優勝は三宅サン ダブルペリア?ってルールで誰にも優勝のチャンスがある方式でやりました!

次回からも採用されるので皆参加して下さいね!

今年の11月に第三回企画中!



それからそれからすぎの日はパンダウオーク!

これまた楽しかったけど疲れました!

栄の町中パンダだらけ!

毎回どんどん増えていってほしいです!

凄いことになりそう!

楽しみ

 


でで!

最後に

お店のことを少々!

どんどんいろいろ入荷してます!

今日はエスカグローブにAREA51sのフェイスマスクそれからニクソンに!

お店ごった返してます!

でもなんかだんだんちょっとずつ

お店っぽくなって来たので

嬉しいです!

あ!!

コメント下さいね!

tomo3


今年のボクのキムジーです!

エスカグローブ

ニクソンビーニー沢山あるよ!