☆77777☆

yei!

yei!

昨日車のメーターが?

な!

ん!

と!

77777キロ

なんかいい事あるといいな!

今日は朝から電車で移動中!


たまには電車は揺られながら


がたんごとん!


いいものです!


最近さらに車を運転すると


ほんとに


すぐに眠た〜くなります!


ほんと一瞬で!



京都に帰ってきてパソコン繋いでたまった


用事を片付けようとおもったら


なんと!


お店のネット環境がダウンしてしまいました!


ヤフーBBに電話したら新しいモデム来るのに


な!


な!


なんと!


四日間です!大変です!


ふと!


あんまり注文のこないネットショップでよかった!


て!言ってる場合じゃありませーん!


店番の暇つぶしがありませーん!


困りました!




なので今日はすこしミセススパイダーを


まあまたパワーアップ!


こんなんつくりましたー!





ペダルのところが蜘蛛の巣がらなんですよ!



セクシー!



ついでにハンドルもかえちゃいました!




早くペダル付け替えたいな!


それにしてもネット環境がが無い生活


退屈です!


iPhoneもっててよかったわ!