☆NagoyA☆

こんばんは!
色々打ち合わせやらなんやらでまたまた名古屋に来ております!
少しずつやらないかんことは進んでいます!
で!今日は青野りょうちゃんのスポンサーでもある
そしてボクの大親友でもある
そして大好きなお母さんがいる
玉越に行ってきましたz!

新しく移転した本社に来るのは初めて!
さすがって感じでした!
この看板のおかげですぐにわかりました!

そして玉越の常務ことコドちゃんとお昼ご飯!
ボクの大好きな丸亀製麺に行ってきました!
実はボク丸亀生まれです!はい!

本社はこんな感じ!そしてご飯を食べた後にボクの大好きなコドちゃんのお母さんに逢いに裏口から社長室に!
色んなお話をして楽しかったです!

みんなでぱちり!

そしてその後石徹白で今年の打ち合わせの出発!
途中沢山のスノーボーダーが!
そうです!ウイングヒルズもう開いているんです!
ビックリです!
でも雪全然ありませんでした!
みんなマットのうえを滑ってました!

そんなこんなで
もうすぐ冬ですね!
楽しみです!
誰か一緒にカナダ行きませんか??
まだまだ募集中です!
詳しくは→www.snowbum.jp
今週末からのJSBCボクも顔出すので行く方は連絡してね!
良いことあるかもよ!