☆撤去☆

ふー! ふーふー!です!


やっと終わりました!


今年はなんと!


来客数!76000

土曜日が32000
日曜日が44000

ですよ!凄くないですか?


やりました!


くたくたです!



ただいま足場屋さんがちょー!





ハイスピード解体してます!



やっと僕たちスポーツサポート協会の荷物も撤去完了です!

ボクの車の中はこのイベントで出店した焼きそば&フレイドポテト屋さんの道具で一杯パイです!


ボクの大好きな名古屋のお友達!バンちゃん先輩とチョコットサイクリング!


今回のイベントの開催されたお松坂屋側の反対側にお出かけ!


色んな面白そうなお店が沢山あって今そこで色々若者と地元の人々が一緒になって盛り上げようと


してるみたいです!行った時はまだちょっと時間が早くてお店あんまり空いてなかったのですが


今度探索してみます!


こんなん見つけました!カッチョ良いです!



そんな大好きなバンちゃん先輩の今日のアイテム!



ばんちゃんの身につけてる物は本当面白いものがあって興味津々です!


そんなばんちゃん




あーーーー!5時からミーティングです!


正直苦手なミーティングですが!


がんばります!  寝ないように!!!!!ZZZzzzzZZZZzzzz!


もう眠いです!