☆cLeAn uP☆

こんちわ!


今日は朝から自分の部屋と実家のごみ捨て大会!


ゴミって何回捨ててもあるもんです!



実家にいくと最後まで捨てられなかった


思い出Goodsがゴミ袋の中に!


チェックしたらきりがなさそうだったので


捨てます!

ぐす!


ふと!


さっきバイクで近所を走ってたら思ったんやけど


なんてこの道電線おおいんだろって!


写真ではわかんないかもやけど


スピード出して空みながらはしったら


蜘蛛の巣みたいです!


ほんと飛び移れそう!



そうそう!


みんな餃子の王将は京都が発祥って知ってますよね!!


でで!自転車で走ってたら近所の四条大宮に王将発見!


そしたら看板に1号店て!


聞いてみたら本当にここからでスよだって!


ビックリでした!


餃子一日?????枚
唐揚げ一日?????

とかってCM知ってます???


只今近所の居酒屋さんでチョコっとのんでたら

この前お店に遊びにきてくれた黒ちゃんに遭遇!


今日の新しいスノーボード友達ですー!

いぇい!くろちゃんは居酒屋さんではたらいて

るそいなのでみんなで今度いきましょー!

五条東洞院上がる てんご です!