☆PrEPaRE☆

グッドモーニング
明日から1週間バンクーバーに行って参ります。今年はあんまりキャンパーが集まらなかったのにもかかわらずバンクーバーは大雪だそうです。
来年はぜひぜひ皆さんどしどしに参加してください。そんなわけで、まだ何にも準備していませんので、ね。今日はゆっくりと準備したいと思います。

でで!

iPhoneって本当いろいろソフトがあって今画像処理のソフトが楽しいです!

こんなんで来ました!恥ずかし  カレンダーにどうぞ!  なんて!


この人凄い!


これを完成させるにはどれだけの時間がかかったんだろう??

人それぞれ時間の使い方っていろいろあって

僕の時間の使い方はどうなのか??少し考えさせられました!

もっともっと自分の為に使いたいな!!