☆pi-kAn -20☆

tomocrew2009-12-08

今日のかお顔君→

ふーー!

今日も無事に帰ってきました!

いやーー!今日も本当に寒かった!山頂で−20だって!

フェイスガードから鼻野先っぽが出てるだけで痛いです!

でも天気もいいし圧雪バーーーーーンは気持ちいい!

何か今まで圧雪してなかった所まできれーーに圧雪してあります!

でも寒すぎてやっぱりブーツとかバインが堅すぎてなかなか思うように滑れません!

今日からあたらしいメンバーも加わり明日からまた楽しみです!


圧雪バーーーン! むちゃくちゃロングランで来ます!

寒いのでこんな感じで武装

毎年

ここで写真は撮ります

すべてがかっきんこっきん!

バンクーバーウイスラーのシンボル???

今日のランチです!

夜食!

にまたまた食べちゃいました!



こんばんは!ねえねえ

いっぱいにくにく

そしてビールがうまい!