☆vAncOUvEr☆

おはようございます!

昨日は無事にヴァンクーバーに到着!

レンタカーを借りみんなと合流!

ダウンタウン探索にお寿司食べにいって

又夜ダウンタウンに!

もうお祭り騒ぎでした!メインストリートは歩行者天国に!

おーーーーかなだーーー!!みんな叫んでました!


ただいま!

帰りました!

ホテルに!

ほしかったーー!

りょうちゃんもかずくんも!

本当にかっこ良かった!

二人とも!

二人とも自分のスタイルを貫き通した真のヒーローです!

はい!

大事なチケット!

これでいったいいくらなんでしょう?

立ち見席がキャンセルになったのでなんだかえらい値段がついてるそうでした!

旗が沢山!会場が近づいてきました!


オリンピックの旗が沢山

セキュリティーも飛行場並に厳しいです!

見えてきましたこれが客席です!