☆BbQ anD GOlF☆

こんばんは!

みなさんゴールデンウイークも終盤いかがお過ごしでしょうか?

どこ行くにも京都は渋滞してて大変です!なので実家の下を新しく出来たトンネルを通ってもっぱら

ゴルフの打ちっぱなしに行ってます! しかし 既に 左手が腱鞘炎気味です! はい! ダフりすぎ!

でで!

今週末のお誘いです!

今週末 8日(土) 琵琶湖でバーベキューやります!時間は夕方からオールナイト!大っきなテントもあるので泊まれますよ!
そして9日(日)は琵琶湖大橋ゴルフコーズで 第3回ヌプリゴルフコンペです!まだまだ初心者ばっかりなので誰でも参加出来ますよ!

さーーーーーー!参加希望の人は大至急  ご連絡下さい! 今回のバーベキュウーは尼崎のコストコに買い出しにいく予定!
今までとは違ったワンランク上のバーベキュー目指します! お楽しみに!


前回はキックベースもやりました

第2回ヌプリコンペ

優勝はひろしくんでした!
さー今回は優勝トロフィーは誰の手に!