☆GOLF & BbQ

つづき!

本当色々楽しい2日間でした!

今年は色々沢山イベントを開催しようと思うので是非是非みんな参加して下さいね!


今回のベースキャンプ!何と12人用です!

みんな大喜びかな??

コストコで買って来た肉のかたまりをステーキに!

なんと鶏の丸焼きも!

タコだって!

刺身&たたきになりました!


トミーサンの大好物のウインナー

よなよなゴルフ前夜祭!

そして次の日は第三回NUPLIゴルフコンペ!

今回の参加者は6名!ルールはダブルペディアの誰もが優勝するチャンスのあります!
ダブルペディア(ゴルフ場が任意に隠しホールを決めてそのホールで沢山たたくとハンディが沢山付きます!)

1回目は工藤英之
2回目は三宅浩
三回目はなななんと!中野智裕優勝しました! 

しかしベストスコアは94の三宅サン  んんん!悔しい!次回はベスグロ取ります!

何とこんかいダッチクンは初ゴルフ初コースで147  凄いです!

今回参加者の4名がベストスコアーをたたき出しました!

次回は6月6日に三重県で開催予定!是非是非生涯スポーツゴルフしませんか?初心者大歓迎!女性大大歓迎です!



あ!!ココでNUPLI情報です!

ニクソン夏物 HUGE BLOCKS 夏物 スケートボード各種入荷しました!

一緒にスケートしませんか? 週末京都の火打ち形公園に行く人募集中!