☆RidO☆

こんにちは!

昨日久しぶりに飲みました!大阪の鶴橋で!楽しかった!

やっぱり飲みにいくのは楽しいです!今度京都で飲みにいきませんか?

とっても気になる所があって!

京都駅の裏に!

昭和を思い出させる飲屋街?ストリート? 露地!


その名もリド飲食街

この前少し一軒だけ行きました!狭い!

向かいのホルモン屋さんが少し気になります!

是非行きませんか??

行きたい方連絡下さい!かなり怪しいです!

でで!

今年もショップの屋上 ヌップリ農園では沢山の野菜を栽培してます!

早く収穫出来るようになってその野菜でバーベキューしましょう!


トマトにししとう スカイになすに ズッキーニにごうや!いちごもあるよ!

やっと大きくなって来たキウイ

芝生もやっと緑になってきました!