☆sEPteMbeR☆

こんばんは!

本当に本当に!

何回頑張っても突然 日記を書くのがおろそかになってしまうtomoです!

ふーー!

暑い暑い夏はなかなか終わらずなのにいつの間にか9月です!

今年は10月まで暑くて11月から寒くなるみたい!

秋が無いかもだって!

秋が一番大好きなのに!

そんなこんなでいろいろありましたが

次はイトシロの準備 カナダツアー アースリートフェスタ ショップに

後いろいろがんばってる友達のお手伝いも!!

いろいろがんばります!

9月!  そうそろそろぼちぼちお店ヌプリの方も開けております!

まだ暑いけどそろそろ今年の冬の準備にかかる方は何でも相談して下さい!

チューーンナップ 買い替え 何でも相談下さい!

今日ヌプリに琵琶湖バレーのディガークルーがイベントの告知ついでに遊びに来ました!

なんか久しぶりにスノーボーダー達にあって楽しかったです!

10月の三連休に琵琶湖バレーでジブのイベントがあるそうです!
あ!9月の三連休には48のイベント 芝輪豚があります!

詳細は後日アップします! ヌプリはこれらの頑張ってるイベントを応援します!

TOMO3