こんばんは!!!!!

今日もあっという間に終わりました!
今頑張って帰る用意をしてます!
今日は朝からマイクの自転車組み立てて一緒にボストンのダウンタウンに行ってきました!



はじめに着いたのはマイクが昔溶接を教えて今は自分のお店を持っているモウディーです!
ギイークハウスッてお店やってて何と僕と同じ日から初めてのクラスの生徒を教えていました!





それでお昼はマイクのオススメのメキシカンに!
でも何かお店がおっきくなっててマイクは美味しくな食らったって言ってました!
僕は美味しかったけど!


それで次に昔マイクが働いていたインディペンデントファブリシャンッて言うすっごく大きな自転車の工場に!




いやーー!

色んな作り方があるんだねッてビックリ!



そこからまた結構ダウンタウンをクルージング!


お茶してもう1つ違うビルダーの友達の所にいきました!
ココは何とほとんど道具を使わない昔からのやり方でやってました!



凄い!
そして夜のダウンタウンを突っ走ってお店に帰って僕の自転車はこんな感じ




無事に日本に着きますように!