☆SLoPe☆

こんばんは!

最近なかなかブログアップ出来てません!

すいません! 毎日毎日スロープのコース頑張っています!

今日やっと4個目のセクション完成しました!これで全部のセクション完成です!

10mキッカー 2way box 12mキッカー 2waybox です!

今までのイトシロには無い感じに仕上がってきました!

来週はこのコースを使った地区大会が2日間開催されます!

楽しみです!

今日も朝からパイプ整備しました!残念ですがパイプドラゴンが壊れてしまい



明日のパイプは整備されていません!すいません!明日治ると良いのですが?????

ここのところ何日か天気のいい日がやっとありました!

早朝の日の出を久しぶりに見ました!朝は何かすっきりしてきもちいいですよん!