☆TriP☆

おはようございます!

まだ日本は朝の4時ですね!

SFOサンフランシスコ国際空港で乗り継ぎ待ちしてます!

またまた自転車のお勉強に今度はコロラドデンバーに行ってきます!

とても有名な先生の所に習いにいってきます!実はまだまだ自転車業界素人なので

そんな凄い先生だとはなんにも知らないまま申し込んじゃいました!

吸収出来る物は沢山吸収してきます!

楽しみですハイ!

これからまたちょこちょこアップしますのでみんな楽しみに見て下さいね!

一人旅はーー楽しいな!でもさみしいなーーーーーー!

トモでした!

続きーーーー!

無事にデンバーのホテルに到着!  ふーーー!

久しぶりに英語喋ってレンタカーのおばさんむっちゃいい人で

コンパクトカーでコロラドの山見に行くの?? ダメダメ!

フルサイズの車貸してあげるねッて 同じ料金で多分貸してくれました!

しかもこっちのレンタカー屋さん結構面白くてフルサイズのレーンに止まってる車

全部カギが着いてるから好きなの選んで乗っていってッて!わおーーー!でした!

日本車 韓国車 アメ車  んんん!  やっぱりアメリカ来たんだしアメ車 ダッチのしました!

早い早い!  道も間違える事なくホテル到着!

チョコット休んでナビの設定がてらテストドライブにコンビニまで!

こっちのレッドブルでかいのなんのッて!どんだけ疲れてるんだって!

てなわけで今日は時差ぼけで寝れる分かんないけどねまーーーす!

おやすみ!