☆Day6☆

空がとっても青いから!

今日は朝からいい天気

今日はいろいろがんばりました!

いつの間にかクラスの中で一番落ちこぼれになりそうな勢いです!

っていうかアメリカ人は適当というか大雑把というか早い!仕事がたぶん適当!??

なので何時の間にか一番遅れています!でも先生丁寧に教えてくれるので嬉しいです!

今日はフロントトライアングル初めてブレイジングしました!まだ仮止めですが??








いやーー本当にちゃんと出来るのでしょうか???

心配でやんす!

今日は天気がよかったから前から行きたかったゴルフに一人で行ってきました!

はじめは一人でしたが途中から4人に!初めて外人の人とゴルフしました!

石川遼クンも初めてのマスターズの時はこんな感じだったのでしょうかなんて!

たのしかったーーー!明日も行っちゃおうかな??