☆Powder Oven☆

こんにちは!

わ!っという間に12月に突入! わ! 自転車作る練習始めなきゃ!

でもまだまだ作らなくてはいけない物が沢山!

オーブン完成させて サンドブラストキャビネット買うか作って

塗装ブースみたいなの作って 塗装小屋の隙間うめて電気配線頼んで!

わーー!  間に合わない! コツコツ頑張ろ!


写真を順番が逆に貼付けちゃいました!完成まじかなオーブン

材料足りなくて今日はココまで!

何でも自分で作ってみるのは楽しい!

昨日八光電気さんが見にきてくれて熱源の相談しました!

今回の断熱材の暑さは左右天井が100m 底 ドアが50mです!

リベット止め結構楽しくって一日に200発 リベット打ちました!

初めて板金作業挑戦しました!

断熱材入れたり

いらなくなった自転車のパーツを使ってちょこっとお店とアパートの情報を載せる看板作ってみました!

これが今回パワーアップした自転車の屋根だった物が2回が塗装ブースに!