☆cold japan☆

ただいまー!

ってブログの続き書く前に帰ってきてしまいました!

毎度の事ながらすいません!三日坊主で!

なので今回は最終日らへんに戻ります

買い物の次の日は何と雨! しただけかなーッておもってゴンドラのったら

何とピークまで雨雨雨!  がーーん!

何しよっかッてテンション下げ下げみんなに

これ差し入れ!

ほんでもっていざ出発! お!意外と楽しいかもッてチョコット森に入ったらあらたいへん!

板全然すべりません!  それでもなんとか色々滑って頑張りました!午後はパーク!

ちょこっとおい撮りやりました!でもまあまあ大きいキッカーだったのでなかなか上手く撮れず

ごめんねすらちゃん!

でもそのおかげで久しぶりに大っきなキッカー飛べてたのしかった!



そんなこんなでどんな天気でも楽しい事はあるもんで

とっても充実した一日でした!

最終日は打って変わって昨日の雨が凍ってかっきんこっきんの上にパウダー8センチ!

何か微妙に楽しい様な楽しくない様な今年初めて動いたシンフォニーリフトの下を攻めるも

何かもの足りず次はピーク to クリークへ!これ又一瞬いい感じのパウダーでしたが

したいくほど凄いのなんのッてでこぼこかっきんでした!

でも楽しい!なんでやろ!みんなと滑るのは本当に面白い!

ほんでもって今度はピーク to レッド このコースはことし初めてすらチャンに教えてもらった

とっても良いコース! でもでも油断すると崖の上に!

何と今回2回目の崖の上に到着! これぞともキャンと言わんばかりのハラハラドキドキ!

部長は頭から滑落するし梅ちゃんも30メートル位滑落! ちょっとびっくり反省しました!

来年はヘルメット着用みんなにしてもらおうと思いました! 

今回もスリルあり はぐれていなくなって心配したり 滑落したり いろいろあったけど

あ!僕もボックスに両膝やられたし いろいろあったけどみんな無事に帰ってきました!

そして本当に楽しかった!  みんな本当にありがとう!

そしてまたらいねーーん!


帰りの飛行機僕のテレビだけ壊れてて10時間瞑想してました!

出発が遅れたのでみんなでビール飲んでたら思いっきり呼び出されました!

崖っぷち

いったい斜度はどれくらい??
みんな無事で本当良かった!