☆sTart☆

こんばんは!

今日から仕事始め!って

まだ仕事じゃないですが??

もう少し!もう少しです!

今日はサンドブラストキャビネットをおく場所を考えて

結局 奥の庭野ポンプの上におくことにしました!

ってことは屋外!屋根作りました!

だんだん一人では出来ないことが多くなってきました!

誰か週末手伝って! サンドブラストの移動! 塗装小屋の隙間埋め風びゅーびゅーで!かなりの高所なので誰か僕をおさえてて!

こんな感じです!自分で植えた庭木があって難しかった!

サンドブラストキャビネットです!でかいです!

これを使って新しいフレームに色を焼き付ける前の下処理や古いフレームの塗装をはいだりできます!

昨夜の晩ご飯 コストコで買ったブイアベースみたいなスープ!