☆kEiKeN☆

tomocrew2008-07-01

Diary

こんばんは!無事に本日福岡から帰ってきました!
今回も沢山色々な新しい経験そしておいしい食べ物
そして新しい仲間にあえました!

ほんと今回僕に関わってくれたみんなありがと!
ぼくはそんなみんなが大好きです!

また絶対たぶんビックエアーに練習しにいきます!





active
ビックエアー2日目午前中はスペシャルオリンピックに出ている皆さんのコーチングをさせていただきました!
いろいろな注意事項も頭にいれいざレッスン開始!ほんとみんな一生懸命で素直でとてもビックリ!
正直はじめはちゃんと教えられるのか理解してくれるのか僕を受け入れてくれえるのか?ほんと心配でした!
でも始まってみると質問してくる子 一緒に滑ってほしいと言ってくる子 次も一緒に滑りたいって言ってくれる子
確かになかなかうまくコミニケーションが取れなかった子もいるけどとても楽しい時間を経験をする事ができました!
そして教えたこの中に世界大会に出場する子もいて今後がとても楽しみです!

午後からはパイプレッスン!ビックエアーでも人気者のシュウシ君とりょうくん!二人ともとても元気で楽しく
レッスン出来ました!やっぱり子供を教えるのは楽しいです!

FOOD


いやーーほんとに今回は沢山沢山美味しい物を食べました!
ゼーーンブ写真を載せたいけれどすこしづつ紹介します!
まずは博多名物?? なんとか鍋 名前忘れました!
最後におうどんも入れて最高においしかったです!

後ろにいるのはビックエアーのけんじくん!
凄く優しくて大好きです!

OKINI


IF YOU WANT THIS!! CLIK! CLIK! HUGEBLOCKS