☆KaiZoU☆

tomocrew2008-07-03

天気予報はほんとに最近当りません!雨が降るふるって言うから色々予定を組まずに考えてるのに
その日に成ると今日みたいにいい天気!できたやん!って感じです!
そんな中最近自分の部屋を大改造しております!なかなか思うようには進みませんが
設計図を書いて作るのではなく作りながら考えてちょこっとづつ頑張っています!
何に成るかは後日楽しみに



破壊そして制作開始!



昨日僕のかわいい教え子達がケーキを持って遊びに来てくれました!
ありがと!君たちの未来が僕は凄く楽しみです!



ACTIVE


今月の7月25日(金) 26日(土) 27日(日)の3日間愛媛のアクロスでヨネックスのパイプキャンプが
開催されます!コーチは私中野智裕とヨネックスライダー三井真紀プロです!
午前中オープン前の2時間貸し切りなので思いっきりいいパイプで練習出来るので興味がある方は是非参加してみて下さい!
詳しい内容は後日アップしますのでお楽しみに!

OKINI