☆JikaN☆

tomocrew2008-07-10

DIARY
こんばんは!ほんと時間はあっという間にすぎていきます!
最近頑張って色々作ってます!朝起きていろいろこつこつゆっくり
試行錯誤して頑張ってます!ふと時計を見るといつの間にかとっくに
お昼は過ぎていつの間にかおやつの時間!なんて日々がここんとこ
続いています!いやー!時間が欲しい!

しかも今日はコインパーキングに車を昨日の晩からとめている事を
すっかり忘れていました!しかももう夕方の5時!沢山募金させて
いただきました!


いろいろ破壊しては作ってます!


最近メタルワーク始めました!結構楽しいです!削りかす皮膚に刺さります!
溶接機が欲しい今日この頃!


新しい仲間が増えました!


OKU=JYO
僕の住んでいる所の屋上で最近色んな事に取り組んでいます!
ちょこっとずつ仲間を紹介します!
今回は水耕栽培で大好きなトマトを育てております!
去年は失敗したので今年はとても慎重に頑張っております!
そのせいもあって今回は順調!????
沢山!トマトが成っております!
トマトが欲しい方はご一報!!
もうすぐ収穫の時が!!




OKINI


IF YOU LIKE IT !! CLIK YHIS  CHIEMSEE JAPAN