☆NAgoYa☆

tomocrew2008-07-07

昨日今日とちょこっとちょっくら名古屋に行ってきました!
それより何より最近急に暑くなってどうも身体の調子が今ひとつ!
でも今日はお昼からカフェでビール飲んだり甘いもん食べたり
僕はところてんも食べました!すっぱいやつ!

そんなこんなであっという間にまたまた週末が終わってしまい

先ほどなぜかノキアの携帯をオークションで落札してしまい!
まあまあせって高い買い物をしてしまいました!

ACTIVE
7月25日 26日 27日と3日間開催されるパイプキャンプの詳細がわかりましたのでアップしますね!

http://web.mac.com/tomocrew/%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%83%88/%E3%83%A8%E3%83%8D%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9%E3%83%91%E3%82%A4%E3%83%97%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%83%97.html
 

にアクセスしてみて下さい!


FOOD


今日のランチに僕が頼みたかったのに先に頼まれた美味しそうなパスタ!
で!僕はなぜかハンバーグドリア!!ありきたりでした!


SHOP


ベースはこんな感じのイメージでダークブラウンです!

照明をはめ込んだカウンター!
さてはてどんな感じに完成していくのかお楽しみ!


OKINI