☆YaKi☆

tomocrew2008-07-18


こんばんは!最近ほんとに一日があっという間に終わってしまうきがします!
なんで頑張って一日一日無駄のないように!なんて思いながらなかなか思うように
いかない毎日を自分なりに頑張っています!


今日は新しい事にも挑戦しました!した事は写真を見てご判断下さい!
これ!!↓


やった事が無い事をやってみるのはわくわくして楽しいです!
これからも色々新しい事に挑戦していきます!


昨日はIKEAにまたまた買い出しに!ほんといくらお金があっても足りないぐらい

欲しい物が沢山ここにはあります!きりがないですが!欲しい物は買ってしまうのが


僕!またまた沢山購入してしまいました!すっきり!


IKEAのレストラン カフェもこれまたいい感じ!ちょっとフライドポテトが食べたかったので

メニューを見たけどないのでキッズメニューたのめますかーって聞いたらいいですよーーって!

そしたらちっちゃいジュースにヨーグルト レジではかわいい指人形まで!ちょっと嬉しいやら

恥ずかしいやら!!フライドポテト単品ありますよだって!!

ま!これも良い経験!37歳お子様ランチ頼みました!

ショップ計画も少しずつほんと最近はすこしずつ進んでいます!今日は壁紙に見積もりにも着てもらいました!

施行は僕がニュージーに言ってる間になるもよう!!帰って来たら一気に頑張らなくては!!

とりあえず音楽ステーション作りました!マッキントッシュ&ボーズ 結構良い音します!



ACtIVE

来週末はヨネックスパイプキャンプ@アクロスです!

まだまだ参加者が少ないようです!午前中パイプ貸し切りなんで是非是非この機会に!!

夏の一日が冬のパイプを更に楽しくしますよ! これほんと!

OKINI

IF YOU LIKE IT CLIK THIS CHIEMSEE JAPAN