☆29☆

tomocrew2008-07-21

おはようございます!なんて毎日暑いんでしょう!!この前も道路に標示してある
温度計は39ど!人間の体温すでに超えています!
地球の温暖化はどこまでいくのでしょ!

そして今日の朝ニュースで海水浴場の駐車場が満車に成らないと言っていました!
もちろん皆さんその原因はわかりますのよね!

でもみんな冬に成ったらみんなで乗り合ってでもイトシロには来て下さいね!

楽しいゲレンデ 優しいスタッフ 美味しい 食べ物を用意してお持ちしております!

只今いとしろ大改造中です!!


屋上緑化


僕にはできる事とできない事があります!ま!できないというよりは苦手なので
その分他の事で頑張っています!屋上緑化まあまあいい感じに成ってきました!
芝もいい感じにゴールドキウイも少しずつトマトはやっと収穫の時が!


fooD


今週も色々食べました!沢山ともだちも京都に遊びに来てくれたので甘いもんから辛いもんまで!しかしせっかくやせた
体重が???
おばんざいバイキングに親戚のカフェ!
そして  しののや!お友達のしのちゃんが最近オープンしたケーキ屋さん!


そして久々に大好きな大好きな焼き肉屋さん 十条はやしにいってきました!

何とお店の前で順番待ちしてたらお出かけしようとしてたキヨピーに遭遇!
わざわざお店に戻っていっぱいいっぱ楽しませてくれました!
キヨピー最高です!なんと既にお孫さんもいるそうで娘さんも超きれいで!
そんなはやしは大満足でした!
http://gourmet.kansai.com/G0000912

KYotO

今回友達の強い希望もあって初めて京都の鈴虫寺にいってきました!
どうやら凄く恋愛の神様としては有名らしく4時半ぐらいに行ったにも
関わらず長蛇の列!20分ぐらいの説法を聞き鈴虫の鳴き声を聞き!
そして念願のお守りゲット!さてさてほんと宜しくお願いします!神様!
お庭は大好きなこけがいっぱいで涼しくって癒されました!

OKINI

IF YOU KIKE IT ! CLIK THIS http://www.sx70.jp/