KEY-KOKU

tomocrew2008-08-22

早いもんであっという間の23日間のニュージーランドの旅でした!いまいま無事に京都に帰ってきました!
今回はキャンピングカー生活に挑戦したりキッカー頑張ってみたりスーパーパイプも真剣にやってみたり!
色々ほんとに楽しかったです!そして今年はほんとに寒かった!雪も一杯降りました!温暖化の反対現象??
一番行きたかったミルフォードサウンド!近くの街までは行けた物の雪で道がクローズ!
帰り道ワナカに帰るのも本当に凄い雪でした!なんでこっちの人はこんな雪道をノーマルタイヤで走れるのでしょうか??
僕は死にそうでした!

ミルフォードサウンドの手前の街テアナウ!


これぐらいではがんがん走ります!ほんとに真っ白になるまでノーマルで!

その雪道の途中にとてもおしゃれなカフェが!そしてそこには暖炉が!!
今今欲しいもの!暖炉です!

そんなこんなでワナカを出発していざ空港のあるクライストチャーチへ!
その途中羊の毛を刈っている所に遭遇!手前がかられちゃった羊 そして奥がこれからです!


更にテンプルトンとう街でスケートパークを発見!早速挑戦するものの!結構難しかった!


そしてやっとクライストチャーチに到着!早速大聖堂に!


色々お願いしちゃいました! とてもきれいなステンドグラスに心が癒されました!