ONe LIghT

tomocrew2008-08-14

こんばんは!日本毎日の猛暑ご苦労様です!これは地球の温暖化の逆反応現象でしょうか?
ニュージーランドのワナカはほんとに寒いです!あんまり降らない雪がワナカノ街にも連日降っています!
スキー場は今日は−16ど!凍ってしまう様な寒さでした!
そんな中今日は一緒にニュージーランドにやって来たキッズの紹介です!

その名は穴井一光 11歳! 大阪弁ばりばりのスーパーキッズです!
特技はんんんん ゲームとカラオケ!!もちろんスノーボード! 更に横乗りスポーツは何でもこなします!
サーフィンにスケート 更にはウエイクまで!!!

そんな一光君は只今ニュージーランドにてスノーボードを猛特訓中!

今回は何とキャンピングカーでの移動そして生活!
一光君もいろいろお手伝い!
山に上がる時はチエーンの脱着が日課に!

そんな楽しい毎日も残り一週間と成りました!
今回の旅で一光君は何を感じてくれたのでしょうか??
それは今後の活躍に乞うご期待!

最近ちょっとお母さんには反抗期気味ですがいつも僕たちを笑わせて和ませてくれる
一光君を宜しくです!

サービスショット!