☆OhiSA☆

ふーーー!久しぶりにブログです!色々あって色々考えてなんか結局さぼってしまいました!

でもまた頑張ります!こうゆう期間は写真も撮ってません!気分が乗らなくて!!

そんなもんなんでしょう! でもまたこれから色々頑張ります!

とりあえず 足掛け3ヶ月  頑張りました!  色々作ったり

壊したり!  なんとか形に成りました!まだまだ治したい所は沢山あるのですが!

アースリートもあるしイトシロもあるし!とりあえずここらで一段落!

玄関の木々達もお手入れしてあげました!あとは看板!


白馬にある鍛冶屋さんに看板のパーツを作りにいってきました!

オーナーの座間産がほんとにいい人でほんとに楽しかったです!

そしてもう何回行ったでしょう!??IKEA いくら使ったでしょう??
何回行っても楽しい!