先週は!

tomocrew2008-10-21


色々行ってきました!

まずは土曜日曜とヨネックスのジュニアキャンプのコーチで久々の

カムイ御坂!ほんとにたくさんの人がパイプ練習してました!

ここにいるとスノーボードってはやってるなーって感じるけど!!

久々のパイプほんとに楽しかった!やっぱりパイプ好きです!

そしてヨネックスジュニアチームみんないい子達で大好きです!

ヨネックスボス 大好きです!

でそのまま長野へ 前回の日記にも書きましたがお店の看板の文字を

作りに白馬に行ってきました!ほんとすばらしい経験でした! 座間さん(お店のオーナー)最高です!


そして僕が一番大好きで一番美味しいと思うラーメン!白馬のゼーベリックの酢からしみそラーメン!
久々に食べたけどやっぱり一番です!

そして僕が付け替えたトイレがリコールにかかってて修理に来るというので一路京都に!
でも次の日には岐阜県の八百津村の間伐作業に! 
チョコットちかっちと前に出てしゃべりましたがまたまたいつもどおりぐたぐたで!
アースリートの時にはちゃんとしゃべりたいです!

ででそのままの足でいざ三重県桑名に!
パパ主催イベントボーダーズハイのゲストで行ってきました!
はじめは知ってる人が少なくて寂しかったけど
そこはお酒の力をお借りして!!!!!
またまた酔っぱらってしまいました!
でも楽しかった!
サンキュ  ぱぱ!

朝寒さで車の中で目が覚めて7時には京都に帰ってきました!
ばったばたの一週間でした!  はい!