nAgOyA

おはようございます!
ミクシーにも書いたのですが
金曜日から名古屋 週末はイトシロそして今日まで名古屋でスーー!!

この何日間  ほんと飲んで たべて 僕は一番に寝てます!

最近  お腹いっぱいになりと少しお酒を飲むとすぐに眠たくなります!

体力が減少しているのかおっさんに成って来ているのか子供みたいです!

金曜日アースリートの仲間とチョコット反省会&焼き鳥!僕のリクエストで焼き鳥食べました!
そして土日はいとイトシロでレール&ビラ大補修でした!






土曜日の晩にはみんなでけいちゃんを囲んで楽しみました!
次の日のお昼には知恵ちゃんが特製豚汁を!これまた絶品!!!
ほんとみんなアリガとね!  大好きです!

そして日曜の晩は僕の最年長ボード友達の一夫さんとお寿司に連れてってもらいました!
あまりの美味しさに写真を撮るのも忘れて食べちゃいました!
なので写真はご機嫌の一夫さんです!

そして月曜日もまたお世話になった方ともつ鍋!
先日京都で初めてもつ鍋を食べたのですがまたそれとは違った感じで
これまたほんとに美味しかったです!

てんこもりのニラが最高でした!
そして熱い話で盛り上がりました!ほんと来年が楽しみです!

そんあこんなで今ニッシーのお家でぼーーと日記書いてます!
お昼にJIPfmのラジオ収録です!

ちゃんと話せるか心配ですが心配してもどうにも成らない事が最近わかって来たので
ぶっつけ本番 自分らしく頑張ります!


そんな僕の大好きな物は苔です!癒されます!


おまけ!