uMaimoN

こんばんは!
またまたうまいもん特集です!

最近街を歩いてるとしがない喫茶店や飲食店が目につきます!
多分僕だけやと思うけど!
で!
無性に入りたくなります!
今食べたいのはしがない一喫茶店で鉄板にのったナポリタンが一番食べたいです!

でで!

先日名古屋最終日!一日で新しい所に3軒も行ってみました!!  

結果!

大当たり!

思ていた感じで大正解!

一件目はうどん屋さん! 入るやいなやおばちゃん本読んで座ってるしお!!!
いい感じって思ったらとても手打ちうどんと親子丼両方美味しくってお値段640円  イェイ!

2軒目は やってるかやってないかわからない居酒屋! 名前も  はるちゃん 
こちらも入るやいなや既にいたお客さんのおばちゃんに女の子??だって!
思っていたかんじの常連さん専門!でもそれが何か楽しくって!良かったです!
だって付け出しがポークビッツブロッコリーのゆでたんにマヨネーズ!しかも大皿!
ビックリ!  でも  おばちゃんとのトークは楽しかった!

3軒目 名前もキャッチフレーズも怪しい!  魔法の味 亜羅甚 という焼き肉や!
    ところがどっこい!カルビ最高でした!レバ刺しこれまた美味! 無口なおばさんが親切で!!
    楽しい時間でした!



そして昨日はまたまた宗に行って来ちゃいました! まだまだ食べた事の無いメニューがいっぱい!
昨日も最高に美味しかったです!サンキュー そうくん しゅうくん くわいちゃん!


そんなこんなで食べっぱなしの一週間でした!
しあわせ!