☆sAmuSAmUI☆

tomocrew2009-11-18

おはようございます!

またまたいろいろ

入荷しましたよ!

前回にブログにも書きましたがHUGEのスポットアイテムも

気になります!▷http://d.hatena.ne.jp/tomocrew/20091116/1258367758

NUPLIもやっとお店らしくなってきました!

欲しい物は何でも行って下さいね!探しますよ!がんばって!


SPバインディング入荷しました!

このバインディングはリアエントリーなのでとても履くのが簡単!
しかも締め付け感が最高にいいです!


そしてヨネックスのグローブも入荷


オークーのゴーグルも沢山入荷しましたよ!
その中でも今年から新しいモデルとして発売される
spliceはとてもかっこいいです!
早いものがちですよーー!

いやーー!7日間で5日も近所の居酒屋さんに行ってしまいました!
でもだって美味しいんですもん!京都遊びに来たら一緒に行きましょうね!

そこの山ちゃんの真剣仕事人!

仕事人と言えばこの前実家に帰った時に

ボクの実家を修理に来てくれていた左官屋さん!

このこての量にビックリ!

聞く所によるとまだ家に山ほどあるそうです!

こだわることはいいことです!

いやーー!それにしてもアースリートフェスタ楽しかったです!

早くまた飛びたいなーってちょっと思ってます!