☆kOUyO☆

tomocrew2009-11-19

寒い!

本当に朝晩寒いです!

こんなに寒いのいややたっけ?って思うぐらい寒いのがいやです!

なんでやろ!もう歳です!ね! 今日は朝からいきなりお部屋のウインドウズの

パソコンが壊れました!グス!何か最近ほんと電化製品壊れます!悪いことしてないのにな!!

知らない間に電源落ちててもううんともすんとも!ミシンのデザインソフトそのパソコンにしか

入ってないのに!こまった!4万円のソフト!復活してねウイン君!

てなわけでパソコンはあきらめね朝風呂は行って髪の毛濡れたまま今日はゴミ出しだと気づき!

頑張りました!寒かった!きんきんに! 

でも公園の木々達もいい感じ紅葉中! お休みする木もいれば頑張って紅葉する木も!

本当は昔同じ場所に大きいいイチョウの木があったのに切られてしまい新しいイチョウ君!

多分さるすべりの木です!

こんな実がなるんですね!かわいい!

冬支度みたいにぬくそうでした!

こいつは琵琶に木かな??