☆aN aLLeYcAt cHikiN nOt☆

今週末!またまたやってきます!チキンノットちゃりんこレース!

前回参加しましたが半端なくたのしい!真剣になっちゃいました!なので悔しい!

自転車あれば誰でも参加出来るしどこでもいけます!



詳細は↓

★CHICKENNOT主催の賞金レースのお知らせです〜〓。まわりの友だちも巻き込んでぜひエントリィしてクダサ〜イ〓。
このメールみんなに回してクダサ〜い〓〓。


★★★★★★★★★

賞金総額6万円!?
優勝賞金3万円!?


 AN ALLEYCAT
★CHICKENNOT #3。

日時/11月28(土)

費用/1000円。

ヘンタイ・水玉・ショップ★CHIKCENNOTが3回目のチャリンコレースを開催シマス。

問題通りにチェックポイントをまわって解答用紙をゴール後に提出するという、オリエンテーリング形式のストリート・チャリンコ・レース。

なんとエントリィ費1000円はすべて賞金へ!優勝賞金は総額の半分!のこりの半分は飛び賞を設けて完答者に分配されます!ですからガチで踏んで優勝ねらうヒト/ワイワイ走って楽しむヒト、それぞれ楽しめるレースです!

ちなみに前回は62名参加/うち完答者38名でしたから、優勝賞金 31000円(スゲーっ)!/飛び賞は6名に5000円ずつ(ウヒョ〜)当たりましたよ!
ですからたくさん集まった方がダンゼン盛り上がりますから、最近チャリンコにハマって友だち増やしたいなんてヒトを誘って、ぜひみんなで都会の週末を楽しみましょね〜。

持ち物はチャリンコとボールペンのみです。ヘルメットやブレーキ/ライトの装備、保険の加入などは各自の判断でくださいネ。

さいごに。
悪天候等によっては延期を余儀なくされることがあります。その判断は★CHICKENNOTブログにて、前日午後6時/当日午後6時にて最新情報をお知らせしますのでそちらをぜひ参考にしてくだサ〜イ。

パソコン)
www.chickennot.jp/ 

ケイタイ)
www.chickennot.jp/k/