☆gOiNg MywAy☆

tomocrew2009-11-27

おはようさんです!

最近本当に物事が思うように進みません!

この前いとしろに行く前に早めに珍しく早めに

タイヤ交換しようと中古のホイール付きのスタッドレス買いました!

大阪まで直接取りにいったら車屋さんでとてもいい人で!

でも純正のホイールなのにビスが長過ぎて入りません!

メーカーに問い合わせたら20本で24000円!!

ホイールとタイヤより高いやん!でで!

社外品で探してやっと7000円でゲットこのおかげで先週は電車で名古屋 長野に!

これはこれで楽しかったけど!昨日その新しいビスもって近所の車屋さんに!

またまた長いやん!しかも前のビスより長いねんて!ふーーーーー!メーカーに問い合わせた所その長さではまるはずだって!

なんてこったです!結局今日着で短いビスとなんとか交換出来るみたいでまたまたはまんなかったらどうしよ!と!

ま!こんな話はどうでも良いですね!!!

最近いろいろこんなことが続いたので少し焦りぎみでした!よけいそれがいけないと思い!

僕の父が好きな言葉 going myway 自分のペースで自分の道を!

です!

でで!!ポットキャストできましたーーーー!嬉し!

何事もできないことがあると

そればっかり気になって何回やってもできないと

本当に悔しくて!

ハテナのブログからは結局配信出来ませんでしたが

こっちからやっと完成デーース!

は!すっとした!

最近うまくいかないことが多すぎて!

1つでもできるとその喜びはひとしおです!

podcastに登録すると勝手にIPODに入っちゃいますよ!

登録の仕方は
1 i TUNES を立ち上げPOD CAST をポチッチ!
2 それから詳細をポチット!
3 そんでもってpod castを登録をポチット!
4 でこのURLをコピペして下さい!↓
http://web.me.com/tomocrew/NUPLI__WORLD/NUPLOG/rss.xml

僕の成長ぶりを楽しんで下さい!うまくしゃべれるかな!

なのでポッドフィードは消しますね!

せっかく登録してくれた皆さんすいません!