☆wEEkenD☆

tomocrew2009-11-30

おはようございます!

昨日おとといで無事にいとしろレール大修復

できました!

みんなの真剣な姿!

宇宙服みたいだったり

真剣な顔は

みんなそろぞれ

かっこいい!


ほんとにほんとにいつも助けに来てくれるみんな!

ありがとね!みんながいてくれて本当に僕は嬉しいです!

みんながいないと大変です!これからも宜しくです!

そんなこんな今回はなぜか?段取り良く順調に進みました!

日曜日の昼までにほぼ作業は終了!

大焚き火焼き芋大会!

自分達で作る

焼き芋は格別

美味しいです!

美味しい物を食べる顔を人それぞれ


みんな

本当に

美味しそう!


今年のレールは

さわやかな感じにしあがりました!