☆pOwder?☆

今日のかお顔君

おはようございます!

今日のかお顔君→ → → → →

はい!今日で4日目無事に??終了!

若干キャンパーの一人が一人で滑りにいって頑張って

僕の教えたことに挑戦してたら知らないうちにクリークサイド(違う乗り場)に

おりてします!鞄は僕が預かってたからお金もなくちょー迷子になってたら

親切な日本人が帰り方と帰りのバスのチケットをくれて無事に帰宅!

またまた危うく警察呼びそうになりました!

でで!

今日はもう色々入ってみました!パウダーみたいなの探しにと森の中滑りに!

んんん!なんやかんやいってすっごく楽しかったけどやっぱりパウダーにはありつけず!

でもくたくたになった一日でした!

チョコット見つけたパウダーコース!

と思いきや思ったよりも固いんです!


天気がいい日は写真をぱちり!


わおおおー!甘いもんには目がありません!