☆tReE RuN☆

tomocrew2009-12-11

おはようございます!

こっちは今ちょうど4時です!

今日のかお顔君→ → → → →

最終日無事にみんな怪我も無く帰ってきました!

今日はいける所までいってみるってことで森の中

林の中 ハイクアップ マウンテンバイクコース!

ありとあらゆるコースに挑戦!

結果!!結構パウダーぽい所にもいけたり

マウンテンバイクコースもなんとかクリアー!

シンフォニーという新しいコースは500メートルのハイクアウトがありましたが

結構いい感じのパウダーがあってビックリ!

今日も大満喫で終了です!

またまたパウダーが滑れなかったのは心残りですがまた来年!

雪が降らなくてもほんと色々楽しいウイスラーです!

是非是非又みんなで行きたいので来年は早めに企画しますので!

皆有給とってね!


一人でタイマーしたけど間に合わず!

今年も行きましたマウンテンバイクコース!ここを知ってる人は沢山いるんじゃないかな?

今日のお昼は最終日なのでチョコット買い食い!

これがpeak to peak のゴンドラ! 向かいの山の木の切ってあるラインの上の所までいってます!

パウダーもとめて色んな所に行きました!

コーーンな所も!

ほんとにたのしいウイスラーです!

みんな連れて来てあげたい!  本当に

来年行きませんか??????????