☆RaiN☆

おはおうございます!

今年は本当に雨が多いですね!

雪もまた一杯降ったら良いのに!

三方五湖のスズキは本当にビックリでした!

はじめに釣ったちっちゃい方はこんな感じに

本当に身がしまってて美味しかったです!

何がビックリって釣れた魚を陸に揚げた瞬間に今度は猫が釣れました!

みたいなぐらいに待ってましたと旅館の猫のミーちゃんが僕の釣った魚にもうアタック!

ルアーの針が引っかかってビックリ!押さえ込んですぐに外れましたが

魚釣れただけでもビックリやったのに今回は2度ビックリでした!



ココでお知らせ!

ヨネックスから新しくスノーボードクロス用の板と

キッズ用の板スムースユースの132センチが発売になります!

MEISER HH庇売案内.doc 直
SM10Yサイズ追加POP.doc 直

気になる方は何でも聞いて下さいね!

最近思う事!

本当に月日が経つのが早く感じます! 年のせい?? 本当に年を取るとそう感じるのでしょうか?