☆two INVITATIOn☆

おはようございます!

今日はからっといい天気!久しぶりにお店も掃除していい風がお店の中を

駆け抜けております!

はい!

今日はお誘いごとが2個!両方とも面白いですよ!

はじめに

第四回ヌプリゴルフコンペのお誘いです!

日程は6月6日日曜日 場所は今探しております!

予定では名古屋方面の人も参加しやすいように三重県辺りで探しています!

誰か良いゴルフ場知ってたら教えて下さいな!

参加資格→誰でもオッケイです!しかしゴルフ場にはいろいろマナーがあるので

そのマナーだけには従って下さい!宜しくです!

ちなみに第3回の優勝はこの僕でした!はは!


さーても一つ!

これは今週の土曜日の夜 京都で行なわれる自転車のレースです!


メール添付しましたので一緒にいきませんか??楽しいよ!

トモくん〜こんちは〓いつもアリガト〜です〓〓〓★CHICKENNOTタイトーです〓

さて。
以下はボク主催のいつものチャリンコレースへのお誘いメールです。ピストバイ
ク乗りに限らず、さまざまなジャンルのヒトたちと楽しめたらと思ってます。チ
ャリンコ好きのお客さんやお友だちを巻き込んでぜひみんさんでエントリィを〜
〓。

★★★★★★★★★

 AN ALLEYCAT
 ★CHICKENNOT。
 〓RACE #4〓

は、オリエンテイリング的チャリンコレースで誰でも楽しい賞金レースです〓〓

来週末29(土)/21時/京都市役所前集合の★CHICKENNOT主催アレイキャットレース
が近づいてキマシタ〓。まずはこのメールをチャリンコ友だちに回してクダサイ
〜〓。そしてぜひエントリィしてね〜〓。

必要なモノ。
チャリンコ/ボールペン/1000円です。天候や気温にあわせて着替えなどもある
といいかも。ブレーキ/ヘルメット/ライト等は個々の責任に委ねます。

天候不順などによる決行OR延期のお知らせは前日19時と当日19時にその時点での
見解をブログにて発表シマスのでチェックしてクダサイ。
ケイタイ)http://www.chickennot.jp/k/
PC)http://www.chickennot.jp

エントリィフィー1000円は全額賞金に回すので参加者が多いほど総額があがり盛
り上がりマス〓。ぜひたくさんの老若男女が集まることを願ってます〓。

老若男女、誰でも楽しいあそびにしたいと思ってマース〓ヨロシクお願いシマス
〜〓〓〓〓。

こんな感じです!

さーーても一つ

ショップの屋上のヌップリ農園 いい感じに育ってきました!

バーベキューの日も近いです!


ズッキーニはキュウリみたいに垂れ下がるのかと思いきや!上向きに栄えてきました!