☆BusY LAst WEeK☆

こんにちは!

いやー!先週は色々忙しかったです!

仕事ではないけどいろいろ!

はじめに前住んでた家のリフォームを僕が出来る範囲で!という事で!

一階と二階の洗面台の交換 そして一階の洗面所の床の張り替え スイッチパネルの交換等々!

頑張りました! 最近の洗面台はちょっとややこしくって大変でした!何回も水漏れが!やっぱり

プロにはかないません!でも最終的には出来ましたよ!ちゃんと水漏れなく!


古いのは取っ払って!

最新の配管はややこしい!

出来上がり!

2階もこんな感じに

洗面所の床はがして

出来上がり!

そしておばあちゃん家の畑も今年も頑張りました!

去年の秋にビニールハウスのビニールが破けたので

今年はそのビニールハウスの骨組みを柱にする事に!

なので拡張しましたヌップリ農園! 本当に本当に石だらけで

くたくたぼろぼろでした!でもいつかこの野菜を使ってバーベキューを!

お楽しみに!


ぼうぼうに雑草が ドクダミだらけ!

頑張って全部引っこ抜きました

出てきた石ころ端っこに集めたらもう一杯

完成 ヌップリ農園 2号店

そして週末は長野県の野麦峠で植樹活動!

今回は僕に記念看板の制作依頼が!

頑張って作りました!本当に思うがまま気の向くまま作ったら

なかなかいい感じに!そしてイベントも大成功!


いい感じでしょ!

自分でもお気に入りの作品です!

そして日曜日は第4回ヌプリゴルフコンペ!

今回の優勝はまたまた男子は僕!女子は谷村咲サンでした!
ベスグロは98 でまたまた三宅浩サン
んん!僕もベスグロ取りたい!

第5回ヌプリゴルフコンペは7月の第2週の土日のどちらかで開催します!

はーーーー!忙しい一週間でした!今週も頑張るぞっと!

今から靴のインソール作りにいってきます!楽しみ!