☆tHe 1 DaY☆

こんばんは!
あっという間にアースリートフェスタも終わってしまいました!

毎回毎回本当にもっともっとちゃんと手伝わなくちゃって思っているのに

今回も思うようには出来ませんでした!なんでだろう!

でもイベントは回を重ねるたびにいい感じに!

今回凄いなって思ったのはスキーヤーのレベルの上がり方が半端じゃない!

もちろんスノーボーダーも頑張ってましたがそれ以上に!

教え子のまさかぜ そしておんなじグーフィーのナオキちゃんはかっこ良かったな!

僕も飛ばないって思ってたけど結局みんなの滑り見てたら飛んじゃいました!

結構気持ちよかったし! まだまだ行けるかななんて!

そんなこんなで実は月曜日から一人で自分探しの旅に出ております!

やる事は決まっているのですが色々やって来た僕の人生の中でも久しぶりに

新しい事に挑戦してます!しかも思いついてからココまで来るのにあっという間でした!

楽しいです! 今日という一日がなんて短いんだろーって思いました!

そうじゃなくても最近毎日が短く感じるようになったのに!

残りの日も頑張っていきます!

楽しみ楽しみ!  久しぶりに明日が楽しみ!

こんな事やってます!