☆tHe ? DaY☆

こんばんは!

只今の時間 11時18分!

あっ言う間に2日目も終了!

今日頑張って練習しました! うまくなってるようでなかなか難しい!

でも頑張ります!

今日はインディアン料理をお昼に食べにいきました!ベジインディアン料理だったけど

むっちゃくちゃ沢山出て来てビックリ!お腹いっぱいでした!パクチーも一杯入ってたけど

なんでか完食!美味しかった!スープむっちゃ辛かったです!

そしてだんだん

形になってきました!

この練習を見て何を作ってるか分かった人!

教えてね!  ご褒美!

なんて!

さ!明日に向けて寝ます! 2日目にして急に時差ぼけが来たのかお昼に本当に眠たかった!

ちゃんと勉強しなきゃ!