☆BIG SNOW☆

こんにちは!

ほんとに本当にイトシロは毎日雪が降っています!パウダー天国です!!

パイプ完成した翌日から何日降ってるかな?

パイプ整備飽きてきました!クタクタです!毎日早朝と夕方頑張って整備してますが追いつきません!

でも今日も沢山のお客さんがパウダーパイプでrスラッシュスラッシュ!!

楽しそうです!

早朝パイプ整備は真っ暗です!

昨日はひるがの高原に来期のヨネックスの試乗会に行ってきました!

又又ヨネックス面白いボードめじろおし!

楽しみです!

コーーンな板も!

そうそう!

ヨネックスと言えばオリンピックに出てた中島志保ちゃんがイトシロに!

石徹白小学校にスノーボードを教えに来てくれました!

イェイ!僕の10年来の願いが叶いました!

イトシロからオリンピック選手を!!

そんなこんなで毎日整備しながら楽しんでおります!