☆NUPLI☆

こんばんは!

今日は今シーズン初めておやすみをもらいました!

昨日の晩から名古屋にいって友達と夕食を食べました!

そしてお昼に戻って来てまたお仕事でした!

明日は早朝から雪運びの予定です!

2個目のキッカーをどうしてもおっきくしたいです!

ふと昔の写真を見ていたらヌプリに青野りょうちゃんが来た写真がありました!

今りょうちゃんは世界選手権に行っているはずです!頑張ってほしいですはい!

そして僕の大好きなおばあちゃんの写真も元気にしてるかな?逢いたくなりました!

今年もキッズルームは大人気!しかもスケートも使用可能に成りました!

週末午後4時から6時まで誓約書にサインしてもらったら使用出来ますよ!

そしてそして今年もイトシロには沢山のキッズが滑りに来ています!

http://www.youtube.com/watch?v=X8Q04b-vMR4

みんなイトシロでうまくなりましょう!イトシロキッズ募集中!