☆SoucHou☆

こんばんは!

今日もまた雪が降っているイトシロです!

今日はスクールも沢山のお客さんが入ってくれて大忙しでした!

僕も午前グラトリレッスン 午後キッズレッスンと大忙し!

3時からパイプ整備して4時からアイテム設置それからイトシロキッズとスケートセッション

そして今もつ鍋を用意してくれたのでローカルの友達と頂いて参りました!

うまかった! 明日早朝パイプ整備か雪運びです!頑張りマッスル!



センターハウスの至る所に巨大つららが!

さーこれはなんでしょう?答えは次のブログで!

早朝くらい時のゲレンデ写真取ったらこんなんでました!


キッズパークに巨大雪山が!子供達の一生懸命てっぺんを目指してました!