☆piPE☆

こんばんは!

とうとう風邪をひいてしまったみたいです!昨日から鼻水鼻づまり咳くしゃみ何でもこいです!

今日は学生選手権のパイプの大会がイトシロで開催されました!

パイプも何日か前からこの大会に向けて少しずついい感じに!

今日は天気も良くとってもいい感じに大会が開催されました!






そうそう!只今イトシロでは奥美濃地区最大のキッカー製作中!
頑張るエベレストクン!一般公開はしませんが撮影等飛んでみたい方は一筆署名していただいて
使用可能となる予定です!お楽しみに!

今日の大会mcの山口屋のとしくんです!

整備待機中のイトシロ精鋭ディガー

今日のパイプは今までで最高のコンディションでしたみんな練習しに来てね!

イトシロパイプ大渋滞なんて

今日は僕も遊びにきただわん!